FC2カウンター


関節に詳しくなる!!


運動機能を学ぶ!!


生命科学の定番


触診解剖ならこれ


さて定番となっている解剖学の問題が今年もまた出題された。
みてみよう。

(午前 第5問)酸素分圧の低い血流が流れている部位はどれか。

1.右大動脈
2.左心室
3.肺静脈
4.右心房


さて、どれでしょうか。
答えはかなり下の方にいれてあります。
解答した後でスクロールしてみてください











あの診察のバイブルが出た!柔道整復の学生だけでなく、免許取得後も一生つかえる!


ーーーーー問題の解答はまだ下にありますーーーーーーーー













(解答)
答えは4になります。
右心房には、全身にいっていた
血流がすべて戻ってくる上大静脈、下大静脈が
はいってきますから、一番酸素が少ないですね。

ひっかかりやすいのが
肺静脈。静脈っていっても血管のことだから
静脈血という血液とまちがわないように!!
肺静脈ってのは肺から心臓に戻る血管ですから
もちろん、肺で酸素いっぱいに吸収しているので
答えではありませんね。 肺動脈だったら
正解なのですが。。



コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと

佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由



「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。

結局、自分の早とちりだったことが判明するが、“マジ真剣”に悩み、ワインを4杯一気飲みして泣いたという。

今後もヌードをやるつもりはないのか?と聞かれた江梨子さんは、やるつもりはない、とキッパリ!

が…世間はそんなに甘くはなかった。

佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。


あの頃は、人前でも濃厚なキスを交わしたり、海老蔵が佐藤の太腿をなでまわしたりと周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのか?
http://hanjir03.blogspot.com/

サルでも解るカーセックス証拠映像【音量注意】
http://hanjir03.blogspot.com/

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!


うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像です!!学生時代の映 像が流 出した貴重映 像!!

ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! 
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html


静岡市の某ラ ブホテルの経営者からの売り込みで発覚したこの流 出映 像!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html

中高年の転職

裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/8v8we9y""

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iZ24XQTA/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://judokokushi.blog101.fc2.com/tb.php/3-e8236de4

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
